【世界歴代5位、2分20秒04/お祝をしました!】


 
一昨日は東海大学で、金藤選手の日本新記録樹立のお祝いをしました。

特製ケーキを見た途端、大興奮!!とびきりの笑顔を見せてくれました。この日もタイトな練習をこなし、合宿前ということもありどこか慌ただしい現場でしたが、つかの間の休息です。

そして金藤選手は昨日より約1か月間の高地合宿へと出発しました。日本選手権に向け、最終強化・確認を行います。

金藤理絵 平泳ぎ200m 日本新記録樹立


 
週末に嬉しいニュースがありました!
オーストラリアで行われた三カ国対抗戦にて、Jakedエリートチームの金藤理絵選手が自身の持つ平泳ぎ200mの日本記録を大幅に更新。
実に6年半ぶりの快挙。
4月に選考会がとてもとても楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
▼平泳ぎ200m 金藤理絵 2分20秒04
自身が高速水着時代の2009年に記録した日本記録を
0秒68秒と大幅に更新する結果となりました。



 

Jaked16 FALL&WINTER展示会を開催しました

こんにちは。Jakedプロモーションチームです。

先日バイヤーさん向けではありますが、2016年FALL&WINTERの展示会がありました。

注目はトップアスリートモデルの「J-KEEL」です!
ジャージなどのアパレルもデザイン・カラーが一新しました。
 

みなさんの目に触れるのはもう少し後となりますが、乞うご期待ください!




FINA/airweave ワールドカップ2015東京大会結果 ご報告



FINA/airweave ワールドカップ2015東京大会にJakedエリートチーム・金藤理絵選手が出場いたしました。

平泳ぎ200m決勝
金藤理絵 2.23.01
優勝

ご声援ありがとうございました。


世界水泳ロシア・カザン 200m決勝


(写真=PICSPORT)

【世界水泳ロシア・カザン】

平泳ぎ200m決勝
金藤理絵選手 2分23秒19 6位

世界水泳四度目の挑戦。悲願のメダル獲得はなりませんでしたが、最後まで熱いご声援をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▽金藤理絵選手
前半から行きたい気持ちもあったけど、自分の得意なレースをしようと思った。
ストローク数が増えて、ちょっと泳ぎがかみ合わず、タイムにつながらなかった。

 

世界水泳ロシア・カザン 平泳ぎ200m準決勝


(写真=PICSPORT)

【世界水泳ロシア・カザン】

平泳ぎ200m準決勝
金藤理絵選手、2分22秒88で全体6位で決勝に進出です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▽金藤理絵選手
「無事に決勝に残ってよかった。決勝まで時間があるので、怖がらずに頑張れた。毎回違う気持ちだったり調子だったりするけど、どんな状態でも合わせてくるのがベテラン。もう少し詰められたらいい」

決勝は8/8 AM0:25頃です!

 



Jaked社 日本公式サイト

Selected entries

Archives

Profile

Links

フットマーク公式サイト

Categories

Recent comment

Search this site.

Others

Mobile

qrcode