競泳・後藤真由子選手の入社および所属契約締結のお知らせ

 

フットマーク株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:三瓶 芳)は、競泳の後藤真由子(ごとうまゆこ)選手(神奈川大4年)を2018年4月1日付けで採用する運びとなりました。今後は「Jaked Elite Team(ジャケッドエリートチーム)」の所属選手として競技会に出場します。

 後藤選手の専門種目は背泳ぎ・自由形で、特に200m背泳ぎでは2016年の日本学生選手権の優勝を皮切りに日本のトップクラスの仲間入りを果たし、昨年は第29回ユニバーシアード大会に日本代表選手として出場いたしました。東京2020大会を目指す期待の選手の一人として注目されています。

後藤選手の世界大会での活躍を志し懸命に競技に取り組む姿と、当社の実践する目標実現経営(目標を持つことに価値を持ち、その目標を全員で実現させる経営方針)が合致していることから、このたび競技活動を支援していくことになりました。

フットマークは全員一丸となり、世界を目指す後藤選手を応援してまいります。

 

【後藤真由子選手コメント】
4月よりJaked Elite Teamとしてフットマーク株式会社にお世話になることになりました。私は自分の持ち味であるガッツある泳ぎで、応援して下さるすべての人に笑顔になってもらいたいと思っています。東京2020に向けてより一層努力し精一杯戦っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

プレスリリース全文はこちら


関連する記事

    Jaked社 日本公式サイト

    Selected entries

    Archives

    Profile

    Links

    フットマーク公式サイト

    Categories

    Recent comment

    Search this site.

    Others

    Mobile

    qrcode