ジャパンオープン平200m優勝!

ここに本文を記入してください。




【ジャパンオープン最終日】
Jakedエリートチーム金藤理絵選手が登場しました!

平泳ぎ200m 2.20.93 優勝

50mを過ぎたあたりからじわじわと先頭を見据えると、100奪拭璽鵑任魯肇奪彡眠瓠その後は一度もその座を譲ることなくゴール。厳しいトレーニングで「ボロボロの状態」とのことでしたが、見事、好タイムで優勝しました。
また競技終了後にはリオ五輪壮行会も行われました。競泳チームの主将でもある金藤選手からは、頼もしいコメントを聞くことができました。

リオ五輪まで、あと2ヶ月半!



Jaked社 日本公式サイト

Selected entries

Archives

Profile

Links

フットマーク公式サイト

Categories

Recent comment

Search this site.

Others

Mobile

qrcode