日本選手権が終了しました。

 
JAPAN SWIM 第86回日本選手権が無事終了しました。
選手のみなさん大会関係者のみなさんお疲れ様でした。

飛び込み台が変わったり、水着のルールが変わった中での
注目を浴びた大会でした。

その中でも男子の記録で3つもの日本記録が飛び出し
私もいくつかの日本記録を目の当たりにしました。

女子では初優勝の方が目立ち、その一方で男子は連覇を
樹立するなど感動の瞬間をたくさん会場で味わうことが
できました。


Jakedも日本に初上陸し、約10名ほどの選手に着用して
活躍していただきました。

ありがとうございました。


この日本選手権のために1年間トレーニングに調整を重ねてきた
選手のみなさん。
ほんとうに感動をありがとうございました。

Jakedはみなさんの頑張りに少しでも協力したいと
こころから願っております。

またこのあとはパンパシフィック水泳大会があります。
今回はJAPANを背負って戦うわけですから
さらに力が入りますね。

自分の為に精一杯、自分の力を発揮してほしい!!
その為にJakedも精一杯がんばります!!








コメント
JAPANでジャケッドの水着を着用させてもらいました。
お陰でベストが出ました。

1回試着しただけでしたけど、すごく軽い感じがして泳ぎやすかったです。

今後もこれで勝負したいです。


本当にありがとうございました。
  • スイマーちゃん
  • 2010/04/21 8:50 AM
Jaked着用ありがとうございます。

イタリアジャッド社のフランチェスコ・ファブリカ社長も一度試してみれば分かると言ってました。
選手のみなさんには少しでもベストが出てくれれば
と願っております。

今後もよろしくお願いします!!
こちらこそありがとうございました。
  • ジャケッドプロモーションチーム
  • 2010/04/30 6:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Jaked社 日本公式サイト

Selected entries

Archives

Profile

Links

フットマーク公式サイト

Categories

Recent comment

Search this site.

Others

Mobile

qrcode