【J-KATANA着泳会その13】ストリームラインが取りやすい!です





おはようございます。Jakedプロモーションチームです。
先日は、熊本県の人吉市にあるスイミングさんで【J-KATANA】の着泳会をしていただきました。

こちらのコーチはご夫妻で、10月に行われた大会でマスターズ世界新・日本新を出されています!その際、日本新を出した出したご主人の水着は【J-KATANA】でした‼︎

今回は、中1から高2まで11人の選手達に着泳してもらいました。
感想は、「ストリームラインが取りやすい!」「後半のキックが楽に打てる」など、良い感想をもらい多くの選手がBestを出したようでした‼︎

練習の時間を割いて、着泳をしていただきありがとうございました。

50人以上の選手の皆さんにJ−KATANAを試していただきました!

こんにちは。Jakedプロモーションチームです。

先日行なわれていました西日本年齢別の大会でも、J-KATANAの試着会を実施しました。
今回は50人以上の選手に泳いでもらいました!

その中で7割以上の選手がベストが出るなど良い結果が出たようです!
決して水着の性能だけではありませんが、Jakedとしてもとても嬉しい結果になりました。

ありがとうございました。



【J-KATANA着泳会その12】後半になってもタイム がいつもより良いです

20131212fukuoka

こんにちは、Jakedプロモーションチームの石原です。

今回はチームジャージもJakedで揃えていただいていて、
ここ数年JOを始め全中・インターハイに複数の選手を輩出してい福岡県クラブに
お邪魔しました。

泳ぎこみの練習メニューの中、わざわざ時間を割いていただきました。

練習メニューそのままで1クール着泳してもらいましたが、
浮力を感じるせいか後半になってもタイムがいつもより良く、
生地の伸縮性もあるため締め付けもあまり気にならない
  との事でした。

貴重な練習時間をいただきありがとうございました!
 

【J-KATANA着泳会その11】浮く感覚のある、バランスのとれた水着


20131210fukuoka_1

おはようございます。Jakedプロモーションチームの石原です。
昨夜も福岡県にあるスイミングにお邪魔しました。

やはり今回も『浮く感覚がある』と言う意見が最も多かったです。

四泳法を試してもらい、どれが一番泳ぎ易いか聞いた所、選手により意見はばらつきましたので、
泳法による向き不向きは今のところなく、バランスの取れた水着のようです。

練習後は、記念撮影とプールサイドでアンケートに答えてもらいました。

20131210fukuoka_220131210fukuoka_3

みなさん、ありがとうございました!

【J-KATANA着泳会その10】僕の名前覚えておいてくださいね!有名な選手になりますから!


20131209fukuoka

おはようございます、Jakedプロモーションチームの石原です。

今週は、福岡県に来ています。

昨日訪れたチームでは、小学5年生から高校生まで15名の選手に着泳してもらいました!
選手によっては、インターハイをTVで見ていて、このJ-KATANAが気になっていた!
という選手もいました。

いただいたコメントは、
『締め付けは良い意味できつく、生地伸びには驚きました!一番良いと感じたのは、キックがうちやすい点です。』

コーチの方からは、
『今日、来てもらって良かったです。多くの選手がベストが出て、この泳ぎこみの時期にチームの士気が高まりました!
正直、ここまでタイムが出ると思いませんでした。』


本来、泳ぎこみの時期ですが練習メニューを変更してJakedを迎えていただきありがとうございました!

練習後、選手達と話していると『コーチ!もっと早くなりたいのでゴーグルが涙でいっぱいになるまで指導してください!』とか、自分の名前を言い『僕の名前覚えておいてくださいね!有名な選手になりますから!』と言う選手がいました。

とても良いチームで今後楽しみだなと思いました。

【J-KATANA着泳会その9】3人の選手がベストタイムを更新!!

20131130toyota_1

こんにちはJakedプロモーションチームの木村です。

今回は私の出身クラブにお邪魔し、「J-KATANA」の着泳会をさせていただきました。

実際のレースを想定した記録会形式の練習で、朝練の7時半という早い時間にもかかわらず、
3人の選手がベストタイムを更新し、他の選手もベストタイムに近いタイムで泳いでいました!!

みなさんご協力ありがとうございました!!

20131130toyota_2

【J-KATANA着泳会その8】千葉の大会に行ってきました!

こんにちは!
Jakedプロモーションチームの石原です。

今週末は、千葉県で行われた大会に行って来ました。
この日の男子50M自由形の決勝は、8コース中4コースがJakedのJ-KATANAでした。
しかも、4人とも違うカラーです。

20131124chiba_2

左から パープル、ブルー、グリーン、オレンジ(小さいですが、探してみてください!)

彼らは大学の水泳部で、水着の感想としては、
『フィット感がすごく良かった。はきやすくストレスも無し。浮く感じが強い。』
『下半身が浮いて後半泳ぎやすかったです。』
『下半身が浮き、キャッチもしやすくなった。良い姿勢が維持できた。』

などの声をいただきました。

アンケートご協力ありがとうございます。

最後はみんなにポーズを取ってもらいました。

20131124chiba_1

【J-KATANA着泳会その7】バタフライ、平泳ぎの選手、オススメ!!



20131119iwate

こんにちは!Jakedプロモーションチームの木村です。

岩手のスポーツクラブさんで「J-KATANA」の着泳会をさせていただきました!

壁を蹴った後のストリームラインでとても進んでいる感じがした。
いつもよりもストローク数が少なく楽に泳ぐことができた!


など嬉しい声をたくさん聞かせていただきました^ ^


連続して3箇所で着泳会をさせていただきましたが
体感ですがバタフライ、平泳ぎの選手が特に効果を実感していただいている感じがしますね。
ストローク中の一瞬のストリームラインの時間に進んでいる感じを受けやすいようです。

バタフライ、平泳ぎの選手、オススメですよー

【J-KATANA着泳会その6】いつもよりも足がリフトアップして高いポジションで泳げる・・・?


20131119yamagata

こんにちは!Jakedプロモーションチームの木村です。

先週は山形のとある水泳教室さんにお邪魔して「J-KATANA」の試着会をさせていただきました!

いつもよりも足がリフトアップして高いポジションで泳ぐことができる
など大変好評いただきました!

そして私も選手に混じって一緒に泳がせていただきました!
明るくてとてもきれいなプールで泳ぎやすかったです^_^

 

【J-KATANA着泳会その5】あなたはどの色を選びますか?KATANAのカラーについて大盛り上がり!


20131114okinawa_1

こんにちは。
Jakedプロモーションチームの石原です。

沖縄県のスイミングでJ-KATANAの着泳会をさせてもらいました。
みんな初めは、この水着の色にドッとわきます。
今回、持ってきた水着はオレンジとグリーンだけだったのですが、私はオレンジが良いとか、グリーン

が良いとか聞いているとこちらも楽しくなってきます。

みんなの感想は、
『浮き上がりがスムーズでキックがうちやすかった。』
『足を前に動かすのが楽なので、最後まで早いキックを打つことが出来た!』
 など。

選手の皆さん、コーチの方々、貴重な練習時間をさいていただきありがとうございました!


余談ですが、着泳会の後の部屋の風景です。
翌日、着泳会のためにちゃんと水洗いしています。

20131114okinawa_2


Jaked社 日本公式サイト

Selected entries

Archives

Profile

Links

フットマーク公式サイト

Categories

Recent comment

Search this site.

Others

Mobile

qrcode